スマートフォン版はこちら

協栄内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協栄内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「協栄内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0943
住所 徳島県徳島市中昭和町2-6
電話番号 088-652-2211
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協栄内科 の近隣にある病院のご紹介です。

みなと医院 徳島県徳島市津田本町2-4-1
藤岡クリニック 徳島県徳島市昭和町8-66
佐古あいじつクリニック 徳島県徳島市佐古四番町6-11 愛日ビル1F
吉村内科小児科 徳島県徳島市沖浜2-1
中瀬病院 徳島県徳島市応神町古川字戎子野97-1
武村クリニック 徳島県徳島市金沢1-84-5
田中医院 徳島県徳島市中島田町2-6-3
徳島健生病院 徳島県徳島市下助任町4-9
矢野診療所 徳島県徳島市佐古一番町8-10
ユークリニック 徳島県徳島市丈六町新居田42-1


おすすめ病院の口コミ

  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • kaorinさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目の妊娠から7年経過後、二人目を授かりました。
    祖川さんを利用するのは初めてですが、土曜日も診療していて、院内の掃除が行き届いて清潔な印象でした。2階の病棟は改装したとのことで、ホテルなみに綺麗です。
    個室でトイレやシャワーがついていたり、タッチパネルで動画を見られたり、授乳や沐浴のビデオが見られるので、かなり便利です。

    7年でここまで変わって便利になっているとは…。
    この設備なら、人気があるのも納得できると思いました。
  • 真美さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    マタニティヨガとか母乳哺育の教室とかが無料で受けられました。普段の健診の時も先生は丁寧に答えてくれるのですが、教室では幅広く基本から教えてくれるので良かったです。

    ネットとか本とか色々あるけど、情報が古かったり色んな情報があったりするので、先生に聞くのが一番確実だし安心だと思いました。入院中にエステのサービスも無料で受けられますし、退院の時はヘアメイクもしてもらえるので、赤ちゃんと素敵な記念写真が撮れました。とっても嬉しい1枚です。

    ありがとうございました。
  • さゆりさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠初期、つわりがひどく、病院の待ち時間中もつらかったのですが、受付の方がとても親切で別室で寝かせてくれました。
    順番が来たのですが、そのまま寝かせていただき先生の方がわざわざ受診に来て下さいました。お世話になりました。
  • keikoさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院
    婦人科を受診しました。曜日によっては女医さんもいますが、基本は男性の先生が多いです。総合病院は対応が冷たい…。というイメージがありましたが、どの先生も優しく、心配なこと、疑問に思ったことも聞きやすい雰囲気で、質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれます。看護師さんも同様。大学病院なので最新機器も揃っているようなので安心です。病院内は綺麗で、コンビニ、食事をする所、図書室まで揃っているので付き添いに来た人は退屈しないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協栄内科の口コミ詳細ページ上部へ